So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめりゅ!

あけおめりゅ!ことよりゅ!はくりゅ!

まず、
30日の冬コミにメイプルサークルで出ました。
ファントムのコスプレもしてみたり。

メイプルの2014年アンソロカレンダーを頒布させていただきました!!
買いに来てくれた方々有り難う御座いましたm( - ω - m)
韓国の方かな?海外の方も多くスペースに来て下さったことが嬉しかったです(^-^)


新年一発目のボスはきらくんと恒例のBG。
パンダが付いてから初BG!!!!!!ひゃっふう!!!!!!!!!




A、Bスナイピング5発。大親分3発で終了。
きらくんが殴る前に倒せて楽しかったです。


新年キューブ大会


年末最高フォオオオオオオオオ!!!!!

2013年も終わりですね!こんにちりゅ!はくりゅです!
ブログ更新しようしようと思ってる間にネタがたまりにたまった年末です。

前回更新の翌日

266.png

ドロしたった。(´ ゚ ω ゚ `)

拡声器でどれでもいいんで交換してくださいー!!!!!!
と叫んだ結果

267.png

シューターと交換してもらったったった。(´ ゚ ω ゚ `)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。